ようやく会えたね♪ 

2人共、38℃の熱で何時間もよくがんばったね。お疲れ様。

立会いは事前に申し込まなきゃいけないのに
気を使っていただいて、少しだけ分娩室に入れさせてくれた
病院の関係者の方々ありがとうございました。

そして、元気に産まれそうとわかり、号泣してしまった
かっこ悪い姿は忘れてください・・・。・゚・(つД`)・゚・

嫁が分娩室に入ってからは中の状態がわからずものすごく不安で
万が一、2人のうちの1人でも何かあったらどうしようとずっと思っていたから
2人が無事とわかり安心してしまいました。
あの分娩室に入ってからの9時間は一生忘れないだろうなぁ・・・。

ゆうはこれから、検査とかいろいろ大変だと思うけどがんばってね。

本当に2人が無事でよかった・・・。

ありがとう。

プロフィール
誕生日:2006年8月10日 13:16
体 重:2868g
名 前:ゆうな(♀)