よくわからん

本当に信じられない・・・。
何だろう?この気持ちは


ハンセンのウエスタン・ラリアットを受けても
スティーブ・ウイリアムスのドクターボムを受けても
川田のパワーボムを受けても


そしてジャンボ鶴田のバックドロップを受けても
立ち上がってきたあの三沢がなぜ・・・?


斎藤選手が責任を感じているみたいだけど
プロレスの人気低迷が原因で無理し続けてリングに上がっていたのなら
ここ何年もプロレスを見ていなかった*1私も
「プロレスラー 三沢光晴」を殺してしまった一人なのかもしれない


もう見れないとわかったとたんしっかり見ておけばと思うけど
もう遅いんだね。


中学生の時に生で見てから感動と興奮を与えてくれたことを
本当に感謝しています。


いままでありがとうございました。
今はゆっくり休んでください。

*1:10年くらい見てない